無職43歳の奮闘日記

無職で懲戒解雇された私の社会復帰を目指すブログです

書類審査ですら通らない現状

前回のブログでも記載しましたが現在失業保険を給付いただき就職活動中です

懲戒解雇されたのと43歳という年齢のためやはり再就職は厳しく書類審査でほぼ不採用になってしまいます。すでに20社は受けていますが面接すらいけない現状です

 

私は実は大学を卒業したのち19年間事件を起こすまで一つの会社でずっと勤務してまいりました。なのでその業界に関しては多少なりの知識経験があります。

逆に言えばそれ以外の経験がないのが痛いですね

 

とにかく自分の限界までは再就職のために活動したいですしいつかこんな自分でも雇っていただける会社に巡り合うまではひたすら頑張っていきたいと思います

 

とりあえ今日はここまでに致します

次回は逮捕勾留の経験を少し記載しようかと思います